PRECIOUS MOMENT
スポンサーサイト
St. Valentine's Day
入籍記念日


今日2月14日は、りっくんにとって2度目のバレンタインデー。
そしてもう一つ、

パパとママのにとっての♥4回目の入籍記念日♥。
今日から5年目…
結婚してからもう丸4年が経ったなんて信じられない気分。

長いな~
早いな~

そんな話をひとしきりし、
今日午前0時を回った時、

また一年よろしくね♬

そんな話をした私達。

パパ「でも何をよろしく?(笑)」
ママ「う~ん…また一年ママの愚痴を聞いてね、よろしくww」
パパ「嫌なこった∵ゞ(≧ε≦。)」


そんな今日はお家で小さくお祝い♥

いつもよりも少~しだけ気合を入れて手料理を作り、
ホールケーキも用意して♬
でもパパがチョコレート嫌いなので、ケーキはレアチーズ(^-^;)

微妙にバレンタインっぽくないんだけど…
ま、いっか~(笑)


ホントはりっくんと一緒に軽~くお出かけして、
バレンタインのプレゼントでも探したかったんだけど…

りっくんただ今鼻垂れ小僧中(^-^;)

昨日から鼻水を拭くのに一日中りっくんを追い掛け回し、
鼻水を吸いまくっている私も、のどは痛いわ胃は悪いわで体調不良気味(汗)

というわけで、バレンタインのプレゼントはまた今度(*´ー`*)


外出もできず家で一日オモチャ遊びのりっくん。
帰省中にばぁばに買ってもらったLEGOで遊んだり、電車を走らせたり。


LEGO


ママ譲りの集中力を発揮し、
一度遊び始めると、結構しっかり、長い間遊んでくれます(^-^)
おかげで今日ママは一日家での~んびり♥


さて、そろそろお夕飯の支度をするとしますか(*^。^*)
パパ、今日は早く帰って来てくれるといいな~♬
コメント
この記事へのコメント
ぽんちゃんへ
そうそう♬ りっくんも男の子だからしっかりバレンタイン気分♥
そうだね~、二人目が男の子だったら来年あげなくちゃだね(^-^)

そうなの、バレンタイン入籍だから忘れっこなし!!
これで忘れてたらぶっ飛ばす(爆)
チョコ代わりのケーキ、おいしかったよ~(〃▽〃)

ドラえもんの誕生日なのか~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
それ知ってるぽんちゃんもスゴイよ~(笑)

去年はちゃんとお祝いできなかったけど、
今年ことは是非(^_-)
赤ちゃんももう結構大きい時期だし、
ゆっくりお祝いもできそう、かな?

今年も一年よろしく、って言い合える仲でずっといたいね♥
2007/02/22(木) 13:05:40 | URL | お返事:ぽんちゃん [編集]
ダブルの幸せ♪
そっか(o^-^o) ウフッ
りっくんも男の子だからバレンタイン貰えるんだね♪
うちも次が男だったら来年は考えなくっちゃゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

パール夫妻、この日が入籍記念日ってぜ~ったい忘れないよね♪
そしてチョコ嫌いの旦那様のお蔭で
パールちゃんは毎年美味しいケーキが食べられるわけね(^ー^* )フフ♪
夫婦で『今年も1年よろしく~』って話せるって幸せだ!
・・・あっ、我が家はすっかりバタバタしちゃって何もしてなかったわ@入籍記念日(^^;)
ちなみに入籍した日はドラえもんの誕生日・9月3日なんだよね(>▽<;; アセアセ
マニアっぽい日を選んじゃった感じが(^^;)
2007/02/21(水) 16:18:08 | URL | ぽん♪ [編集]
鷺草さんへ
鷺草さん、ありがとう~(〃▽〃)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
毎年「これからも、今年もよろしくね」って言い合えたらいいな~♥

夫婦二人が仲良しで、家の中がいつも明るくて。
そんな家庭でいれたらいいなって思います♬

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ 一人芝居!
そのウチするようになりますよね~(笑)
私自身が一人芝居している音声が残っているんですが、
きっとそんな感じでお話してくれるんだろうな~ww

楽しみにしてます(* '艸`)ププ
2007/02/20(火) 15:03:27 | URL | お返事:鷺草さん [編集]
( ^▽^)∠※☆ おめでと~ん♪
記念日でもあったね~パールちゃん(^-^)今、去年のことを想い出しました。
おめでとう!パールちゃん
これからも宜しく・・・と言い合える毎年・・・素敵だと思います。ずっと続けてd(^-^)ネ!

もしもし~(^0^* りっくん!と、お話してみたいものです(^-^)
その内、電話一人芝居やると思います。
あれ、聞いてるととっても面白いのよ(^-^) パールちゃん!お楽しみに!
2007/02/20(火) 14:33:02 | URL | ノエル鷺草 [編集]
パインさんへ
ラブラブなのか…(爆)
でもこのままずぅ~っと仲良しでいられたらいいな~って(*^。^*)
ケンカもするし、これから色々あるだろうけど、
でも家族みんなで頑張って行きたいなって思います♬

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ベテラン夫婦のイメージ(爆)
どういうところがベテランっぽいのか、
何だかとっても興味があるわ~( ̄∇ ̄)ニヤッ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
子供とレゴって絵になる絵になる!!
真剣なまなざしもいいよね~(〃▽〃)
2007/02/20(火) 12:51:20 | URL | お返事:パインさん [編集]
いいなあ、ラブラブだね。(^∇^)
チョコレートケーキもいいけれど、
このケーキはまさにパールちゃん色♬
4周年なのね。そっかあ。まだ初々しいのね。
なんだかベテラン夫婦のイメージがあった。爆

レゴ、いいよね。
真剣な眼差しがかっこいいぞ、リックン!
レゴと子供って、ほんと絵になるよねえ。
2007/02/20(火) 09:15:52 | URL | pinapple [編集]
真白ちゃんへ
真白ちゃん、ありがとぉ~(*´ー`*)
仲がいいのか悪いのか(笑)
日々ケンカもいっぱいよ~(* '艸`)ププ
でもずっと仲良くいられたらいいな~、なんて♥

今ちょうど一人遊びの波が来てるみたいなの(^-^)
この波がひとたび引けば…
「ママ○○して~」「ママこれ読んで~」ばっか(汗)
一日オモチャが全然出てない時もあるから疲れちゃう(^_^;)

そっか~今さぁたんはママにベッタリ期なのね~。
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
台所でママの足に絡まれると「やめて~(涙)」って思うよね…
石鹸やら熱いものやら危険がいっぱいで。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

家事する時ぐらいはテレビもいいんじゃない~?
私も見せちゃってる(笑)
テレビの時間って短いに越したことはないんだろうけど…
どうしても楽したくなっちゃうんだよね、私(〃▽〃)
2007/02/17(土) 11:02:30 | URL | お返事:真白ちゃん [編集]
入籍記念日おめでとう!!
パールちゃんちはホント仲が良いね(*^o^*)♥
*´3`)ウフフフ「嫌なこった」っていう旦那様のセリフに
愛情を感じるわ~!

1人遊びしてくれると助かるよね。
うちでは今、ママべったり!
嬉しいんだけどぉ嬉しいんだけどぉ
包丁使ってても荒いものしてても抱っこちゃんみたいに
足に絡み付いて「ママなにしてるんだろう?」ってお顔で
上を見上げてるの。うっかり泡も飛ばせないよ~(笑)
『いざやかぶかん』『いないいないばぁ』『おかあさんといっしょ』の録画したものを見せるとずっと見ててくれるからってちょっと見せすぎちゃったかな(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2007/02/17(土) 07:05:54 | URL | *真白* [編集]
しげよんちゃんへ
しげよんちゃん、ありがとう(^-^)

りっくん、一人遊びをする波と一緒に遊んで欲しい波があって…
今はちょうど一人遊びの波が来ている時なの♬
ばぁばに買ってもらったLEGOにハマってるみたいで(^_-)

遊んで欲しい波の時は同じく大変よ~( ̄▽ ̄;A
一日オモチャが全然出てないこともあって大変(汗)

苺ちゃん、一緒に踊ることも要求するのね(笑)
それはさすがに疲れちゃうね~(^-^;)
「上手~!」って褒められて満足してくれると楽なのにね(汗)
2007/02/16(金) 16:49:56 | URL | お返事:しげよんちゃん [編集]
入籍記念日おめでとう♪
バレンタインの日に入籍なんて素敵♪

りっくんいっぱい1人遊びしてくれるんだね~
うらやましい。
うちは絵本読め読め攻撃や
DVDみてると一緒に踊れ!とうるさいよ。
2007/02/16(金) 16:42:37 | URL | しげよん [編集]
七個さんへ
ありがとうございます!!!
バレンタインデー入籍…
入籍当日に市役所の受付が列になっていたんですよ~。
同じことを考える人が多いってこと、かな(笑)

今年一年がステキな一年になるように、
そしてこれからもステキな時間が過ごせるように、
仲良しで頑張ります(*´ー`*)
2007/02/16(金) 08:14:14 | URL | お返事:七個さん [編集]
ゆうちゃんママさんへ
ラブラブじゃないですよ~(笑)
ケンカもいっぱいするし(* '艸`)ププ

そうなの、風邪っ引き。
鼻水程度だから病院は様子見てる状態なんだけど…
酷くなるようなら連れていかなきゃな~
なんて思ってるところだよ。

うん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うん
二人とも早く治りますように☆ミ
心配だものね。
2007/02/16(金) 08:11:28 | URL | お返事:ゆうちゃんママさん [編集]
ぴなままさんへ
ありがとうございます!!!
お、ぴなままさんも今年4周年なんですね(^-^)
「もう4年か~」って何だか感慨深いですよね♬

今ちょうど一人遊びの波が来てるみたいで…
その波が過ぎ去ればまた「遊んで~!」の嵐だよ( ̄▽ ̄;A
今LEGOにハマってるのも遊んでくれてる要因かも♬
2007/02/16(金) 08:08:09 | URL | お返事:ぴなままさん [編集]
おめでとうございます♪バレタインデーに入籍ってなんだか素敵ですね(^-^)
ケーキが美味しそう♪今年も一年素敵な夫婦生活を送ってくださいね(^^)
2007/02/15(木) 17:40:35 | URL | 七個 [編集]
バレンタインに入籍なんて、素敵~☆
しかも、ラブラブで羨ましい(*^^*)

りっくん、また風邪ひきさん??
うちのぉちびも、咳コンコンで今日病院へ…
お互い、早く良くなるといいね♪
2007/02/15(木) 14:31:38 | URL | ゆうちゃんママ [編集]
おめでとう!!
4周年記念おめでとうございます♡
ウチも今年で4周年を迎えます♪
りっくん、ちょっと風邪ぎみなんですね(≧∀≦)ノ
早く治るといいですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

それにしてもりっくん一日家にいて遊んでくれるなんてめちゃくちゃ羨ましいです!!
ウチはそうはいきませんです。。(;。◢д◣。)
2007/02/15(木) 14:26:46 | URL | ぴなまま [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
