PRECIOUS MOMENT
スポンサーサイト
一年の始まり
together2.jpg

明けましておめでとうございます!!!

mixiを通じて新しく出会うことのできた方々、
以前からずっとずっと仲良くして下さっている方々、
高校や大学のお友達、先輩などなど…

昨年は大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコッ

このブログで日々積もり積もったものを聞いて頂いたり、
皆さんと日々の育児についてお話したり情報交換したり…

そんなやりとりのおかげで、
日々の生活がますます楽しいものになったような気がします(*´ー`*)


今日からまた新しい一年の始まり。

毎年年末は「あぁ~今年一年何をしたっけ~?」なんて思うのですが、
昨年末は「今年一年頑張った!また来年も頑張るぞ~!」
なんて風に感じた自分に少し驚いていたり。
今年もそんな風に感じられるように、頑張っていかなければ。

今年一年の抱負は…

「イライラしない!りっくんのために笑顔でね♥」

です(笑)

とは言いつつも…今日の朝ある出来事で「カッチ~ン!」
ニコニコしていないパールがいたのですが…
まぁ今からがスタートということで( ̄▽ ̄;A

今日の朝は家族4人で初詣。
ノロ騒動で何日もお外で遊んでいないりっくんは大はしゃぎ!
嬉しそ~にポッポちゃんやチョコちゃんと遊んでご機嫌さんでした♬


こんなパールですが、今年も一年、
どうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコッ
コメント
この記事へのコメント
パクへ
パク、明けましておめでとう!!!!
そうそう、mixi(* '艸`)ププ
あちらでどうぞよろしくね♬♪♫

今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ
2007/01/09(火) 09:18:35 | URL | お返事:パク [編集]
だいぶおそいけど。。。。

あけおめ~。今年もよろしくおねがいしま~す!
ん?パールもmixiかぁ。。。
2007/01/05(金) 21:28:51 | URL | パク [編集]
tokkyちゃんへ
tokkyちゃん、明けましておめでとう!!!
こちらこそい~っぱいお話できて嬉しかった~(≧▽≦)
今年もい~っぱいお話しましょ♬
私もmixi知って、このブログも始めて生活変わったよ~♥
今年もいっぱい楽しんでいきたいね(*^。^*)

うふ(〃▽〃) 写真、撮りながら勉強じゃ~!
つたない写真ばかりですが、しばらくお付き合い下さい(*- -)(*_ _)ペコッ

tokkyちゃん、今年もよろしくね!!!
2007/01/04(木) 16:09:10 | URL | お返事:tokkyちゃん [編集]
パールちゃん、改めて、
あけましておめでっとさん!( *^▽^)/★*☆オメデト♪

昨年も仲良くしてくれてありがとうね!!o(*^▽^*)o~♪
昨年はパールちゃんにmixi教えてもらって、後半は生活が変わったよ!(⌒-⌒)いっぱい話もできたし、お友達も増えたし♪ほんまありがとね!
また今年もどうぞよろしくね!

今年もパールちゃんの撮る素敵な写真楽しみにしてるよぉ~!!!!!*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
2007/01/03(水) 23:39:01 | URL | tokky [編集]
ゆうちゃんママさんへ
ゆうちゃんママさん、明けましておめでとう!!!
昨年はゆうちゃんママさんと出会えて、
色々お話できて嬉しかった~(*^。^*)
今年もどうぞよろしくね(*- -)(*_ _)ペコッ

そうなの、久しぶりのお外だったの!
ここ最近は病院に行く以外はずっと家で…
子供なりに結構ストレスがたまってたみたいで、
「オンモに行く」と言った瞬間、すごい笑顔だったよ(笑)

チョコは今3歳なの。
そうだよね~!!家が近いんだし、会いたいね~(*´ー`*)
うふふ、楽しみになってきた♥
2007/01/03(水) 18:30:04 | URL | お返事:ゆうちゃんママさん [編集]
明けまして、おめでとう♪
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

りっくん、久しぶりのお外なんだねぇぇぇ♪
チョコちゃんと楽しそう(*^^*)
チョちゃんは、いくつぅ??
今年はりっくんとも、チョコちゃんとも会えたらいいなぁぁ☆
2007/01/03(水) 16:39:25 | URL | ゆうちゃんママ [編集]
真白ちゃんへ
真白ちゃん、明けましておめでとう!!!
昨年も一昨年に引き続きお付き合い頂いてありがとう(*^。^*)
今年もまた育児の話や日々の話、色々できるのを楽しみにしてます♬

真白ちゃん、レフコーナー覗いて見たんだね!!
うん、確かにいい値段だよね~(^_^;)
薄デジの倍はするもんね(汗)
でも値段だけの価値はある!とパール的には大満足(〃▽〃)
是非お小遣いを貯めてみて(* '艸`)ププ

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
腕は全然変わってないからね~(笑)
一眼レフ様様ですわ(爆)

真白ちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ
2007/01/03(水) 14:44:47 | URL | お返事:真白ちゃん [編集]
ぽんちゃんへ
ぽんちゃん、明けましておめでとう!!!
ぽんちゃんとはもう3年目?
昨年も色々お話できて嬉しかった(*´ー`*)
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ

そうだね♪
ぽんちゃん、もうすぐ今年の一大イベントだものね(*^。^*)
ほーちゃんもいよいよお姉ちゃんか~。
家族が増えて素敵な一年になるね(^_-)

今年もまた色々とお話できるのを楽しみにしています♥
今年もどうぞよろしくね(=^_^=)
2007/01/03(水) 14:39:23 | URL | お返事:ぽんちゃん [編集]
まさとへ
まさとぉぉぉぉ(≧▽≦)
明けましておめでとう!!!
元気にしてた~!?

今年もどうぞよろしくね(*^。^*)

まさと、今年はいよいよ、だね♬
目標のところには行けるよう、応援してるからね!!
また遊びに来てね~♥
2007/01/03(水) 14:34:15 | URL | お返事:まさと [編集]
A happy new year!
遅ればせながら新年のご挨拶です。
風邪っぴきなのに元日から福袋にならんじゃいました(つω`*)テヘ
今年もおおいに飛び回る(無駄足!?)一年のようです。
とにかく家に居るよりショッピングに出てる方が
楽しいんだもーん!!ガソリン代をいっぱいつかう
奥さんなのでした(*^m^*) ムフッ

パールちゃんの一眼レフ写真とりっくんの成長を
楽しみにしています♪私も触発されて一眼レフほし~ぃ!
なーんてちょっと覗いてみたらいいお値段でちょっと
手が出ませんでした。少しずつおこづかいためようかなぁ。写真のよさが歴然です!パールちゃんの腕もいいんだろうなぁ♡

今年も宜しくお願いします。
2007/01/03(水) 10:40:10 | URL | *真白* [編集]
あけまして~♪
パールちゃんあけましておめでとう!
本年もよろしくお願いしますm(__)m

一年の計は元旦に…っていうけど、
私は振り返る有余も与えられずに既に三日ですわぁ(^_^;)
パールちゃんの日記読んで反省っと(^_^;)

また今年の年末『頑張ったね、自分o(^-^)o~♪』と思えるよう、
パールちゃん家族にとって素敵な一年になりますように☆ミ

おいらの目標…
『無事にお産&ほーちゃんに寂しい思いをさせない!』
…かな?(^_^;)
2007/01/03(水) 07:45:57 | URL | ぽん♪ [編集]
明けましておめでとうございます(・ω・〃)!!
今年もネットだけの繋がりになると思いますが、よろしくお願いします(・∀´・)+キラリ
また時々書き込みしますね~♪
ぁ、パールお年玉はいつでも受付中だよーん(゜∀゜)w
2007/01/02(火) 14:47:34 | URL | まさと [編集]
four_c_knowsさんへ
先輩、明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ
昨年はmixiを通じてまたお話できるようになり、
とぉ~っても嬉しかったです(*^。^*)

今年もどうぞよろしくお願いします!!
2007/01/02(火) 10:48:15 | URL | お返事:four_c_knowsさん [編集]
空ちゃんへ
こちらこそ去年は空ちゃんと出会えて、色々お話できて、
と~っても嬉しかった~(*´ー`*)

そうなの!家族みんな、とぉ~っても元気になりました♬
お散歩、久しぶりにみんなで行けたので、
写真いっぱい撮りまくっちゃいました(* '艸`)ププ

是非遊びに来て下さいね(*^。^*)
今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ
2007/01/02(火) 10:47:08 | URL | お返事:空ちゃん [編集]
明けましておめでとう!

今年もよろしく。
2007/01/02(火) 00:27:51 | URL | four_c_knows [編集]
mixiのおかげで、パールラテさんと出会えて、ほんと良かったです♪
今年は、もっともっとお話できると、いいなぁ~。:+((*′艸`))+:。
りっくんも、ママ&パパも、元気になったんですね!!!!
ほんと、良かったです!!正月は元気が一番ですもんね♪
お散歩中の写真、ほんとほのぼのしますねぇ~(*′艸`)
今年も、癒されに、ちょくちょくお邪魔します☆
2007/01/01(月) 17:26:54 | URL | 空ちゃん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
