PRECIOUS MOMENT
スポンサーサイト
早3ヶ月
3ヶ月


早いもので、りぃが生まれてからあっという間に3ヶ月が過ぎ去り…
今週の火曜日、3ヶ月検診とBCGの予防接種に行ってきました♪

体重 : 5,762g
身長 : 59.7cm

体重3050g、身長50cmという、教科書通りの身長と体重で生まれてきたりぃ。
3ヶ月検診でも成長曲線のド真中でした(^_-)

ちなみにりっくんが3ヶ月の時は、

体重 : 7,000g
身長 : 62.3cm

…デカい(^^;)

というわけで、抱くだけでりっくんとは全然違うと分かるその小ささを、
毎日のように堪能しているママなわけでございます(笑)


りぃは、2人目だからなのか、女の子だからなのか…
ホントにホントに穏やか~な赤ちゃんで、ママが面くらってしまう程。

りっくんの時には、昼寝は抱っこしたまんま(重い)、
夜の寝かしつけも巨体を抱え、家の廊下をひたすらユラユラ(腕はパンパン)。
昼間も構ったり抱っこしていないとすぐに泣く子で、一日中ベ~ッタリの日々。

ところがりぃちゃんはと言うと…

昼寝したい時には勝手にベッドやラックで眠りにつき、
夜の寝かしつけは全く必要なく、オッパイをあげてベッドに置けば勝手に寝るし、
昼間寂しくなってグズグズ言っても、ママが目の前に座ればそれで満足。
抱っこするまで泣いたりってことはあまり無い毎日で…

正直寂しいくらい(^^;)

夜も10時頃飲ませれば、次のおっぱいは朝7時過ぎだったりして、
赤子がいる家庭とは思えない程メリハリのある生活を送っています(*^^*)

いいのか?これで(^^;)


兄と一緒に


りっくんお兄ちゃんはというと…

りぃが可愛くてしかたないのは変わらないけれど、
定期的にヤキモチ心や寂しさが出てくるようで、
出てきた時は、りぃちゃんを引っ掻いたり、お腹を押さえてみたり(汗)

ヤキモチじゃなくても、雨で外に出れずストレスが溜まったりなんかすると、
りぃがその矛先になってしまうようで…

雨続きの先週はホントに大変でした( ̄▽ ̄;A

そんな時はショッピングセンターで朝から夕方までしっかり遊ばせたり、
パパがいる土曜日にママと2人でランチデートに出かけたり。
できる範囲内ですが、りっくんの小さい心を何とか温めながら頑張っております(^_-)


でもね…

最近ママはちょ~っとお疲れ気味(汗)
あれもやりたい、これもやりたい、と前へ前へと進む気持ちとは裏腹に、
疲れからか、体がなかなかその気力について行かず…
結局その体に引きずられるかのように気力までもが低下したりして、

いかんいかん、このままだと負のスパイラルに突入しちゃう。

ということで、今日はカメラを持って公園にお出かけ♪
子供たちをパシャパシャと撮り、家に帰って画像データを整理したり。
やっぱり楽しい♥ 持って行って正解でした(*^^*)

時間がなくても、疲れていても、ほんのちょっとカメラを握ったりお裁縫をしたり。

専業主婦で家にいると、どうしても次の日にはまた掃除も洗濯もイチからで、
「今日はこれをやり遂げた」という実感もなく過ぎていく日々。でも、

今日はお気に入りの写真が撮れた

今日はりぃの洋服にレースをつけた

そんな小さな達成感を持つだけで、
気分が随分と変わるんだな、と今更ながら気付きました。


そして昨日りっくんから貰った一言。

「りっくん、ママのこと大好きだからね♥」

毎日やることばかりいっぱいで疲れてしまうことも多いけど、
少しの趣味と可愛い子供たちが、疲れた体に一番浸み渡ってくれる。

ま、時に最大のストレスが「子供」だったりもするんだけど(^^;)

今はめちゃめちゃ忙しい毎日だけど、
パールママ、頑張りますか~!!!(^-^)/

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
シオさん、コメントありがとうございます♥
お返事が遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコッ

以前から読んで頂いていたんですね(*^^*)
ありがとうございます、嬉しいです♪
それに4ヶ月のお子さんがいらっしゃるんですね!
可愛いですよね~赤ちゃん(〃▽〃)
赤ちゃんの柔らかさや小ささはやっぱり格別ですよね♥

頻繁にではありませんが、
ボチボチ更新していくので、また遊びに来て下さいね(^_-)
2008/09/16(火) 21:03:21 | URL | お返事:シオさんへ [編集]
ひろまるちゃん、コメントありがとう♥
お返事が遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコッ

娘さんたち2人でもオッチくんの時より楽に感じたの~!?
それはスゴイ…というかひろまるちゃんの頑張りだろうけど、
でもホント2人目だか?女の子だから?楽だよね~。
何でだろうね?
声も小さいし、男の子みたいに激しくないし(*^^*)
寝ぞうも全然りぃの方がいいのよね~。
同じ頃りっくんはベッドの上でグルグル回って大変だったんだけど(^^;)

仕事と家事育児の両立、ひろまるちゃん頑張ってるんだね(*^^*)
新しい生活のリズムにはもう随分慣れてきた?
そうだよね~、育児から離れて一人の時間ができる分、
保育園の準備とか送り迎えとか、色々あるもんね。
お迎えの後寝かしつけが終わるまでは戦争だろうし(>_<)

そうそう!妹のことが大好きでも、やっぱりママを取られちゃうのも事実で。
そのたまった日々の寂しさが飽和しちゃうと、
どうしても妹にいじわるしちゃう感じ(・´ω`・;)
あぁ~そういう意味では今日は全然りっくんと語り合わなかったな…
反省。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2008/09/16(火) 20:59:46 | URL | お返事:ひろまるちゃんへ [編集]
shizukaちゃん、コメントありがとう♥

今週末ってことはもうこちらに戻ってきてるかな?(*^^*)
旦那さん喜んだでしょうね♪
賑やかで…まぁゆっくりは眠れないかもしれないけど(笑)
赤ちゃんまだまだ小さくて大変だろうし、
しずちゃん疲れをためないように頑張って(^_-)
私もためないように頑張る(笑)

りぃ…もっと小さい時はもっと手がかからなかったんだよね(^^;)
今よりももっと寝てくれてたから。
予想するに…これからはどんどん自己主張が強くなって、
「抱っこじゃなきゃヤダ~!」って言い出すのかな~と( ̄▽ ̄;A
その子によっても違うだろうけど、どうだろ?

ホント、女の子は男の子と違うよね~(〃▽〃)
小さいし柔らかいし…
あぁ~守ってあげたいって思っちゃうよね♪
2008/09/14(日) 17:03:36 | URL | お返事:shizukaちゃんへ [編集]
keiちゃん、コメントありがとう♥

わ!シュウトくんも大きい赤ちゃんだったんだ~(≧▽≦)
生まれた直後から重かったよね~(汗)
しかも第一子って基本が抱っこちゃんだしね~(^^;)
大丈夫、2人はぜ~ったいよく寝るいい子ちゃんだから(笑)
女の子だったら小さめだしさ(〃▽〃)

体調はかなり戻ってきてる(*^^*)
keiちゃん、ありがとう♪
今日もカメラ持ってしゃぼん玉セット持って公園へGo!
いい写真も撮れてまたまた何だか幸せな気分になったよ(笑)
家に帰って写真見ながら「う~ん♥狙い通りの写真~(〃▽〃)」って自画自賛ww
しばらくまた頑張れそうだよ(笑)

私一眼レフ買うまで「これ!」っていう趣味がなかったの。
でも今はカメラなしでは生きていけませんわ(笑)
2008/09/14(日) 16:55:51 | URL | お返事:keiちゃんへ [編集]
はじめまして
はじめまして。以前から読ませて頂いてたのですが、初めてコメントします^^
3ヶ月おめでとうございます☆私も4ヶ月の娘がいます。パールさん毎日毎日お疲れ様です(>ω<*)
うちも最近は前より手がかからなくなってきたので、助かるけどさみしいです(笑
2008/09/12(金) 20:12:37 | URL | シオ [編集]
パールラテちゃん、お疲れ様です!
すっごく、分かる~って思いながら読んでました。

なんでかな?女の子ってあんまり手がかからないよね(^^;)  うちは、娘二人だけど、それでもオッチの時よりか楽って思うよ~。

保育園行きだして、子どもと離れてある意味楽になった部分もあるけど、大変さが増えた部分もあってどっこいどっこいだけど、なんとか頑張ってやってます。

りっくんと同じく、妹達が可愛いんだけど・・・さびしくなるといじめてしまうお兄ちゃん、おんなじだぁ~って思いました。

りっくんも、妹大好きなんですよね。けど、抱っこは妹優先だったりして、ヤキモチもあるけど、お兄ちゃんの宿命なんですよね。りっくんなら、良いお兄ちゃんになりそうだなぁ(^^)
2008/09/10(水) 17:47:11 | URL | ひろまる [編集]
女の子って違うよね。軽いし体もふんわり柔らかいし・・・♪
うちはまだグズグズ抱っこ~と泣くから少し大変だけど、りぃちゃんと同じ3ヶ月くらいになったら少しは落ちつくかな(^3^)

お兄ちゃんのフォローに気を遣うよね。でも時々ものすごーーーく優しい言葉だったり可愛い言葉だったりをくれるから涙がでそうになるわ・・・

私も今週末に東京へ戻り、助けのない生活始まります・・・息抜きしながらお互いがんばりましょね!!
2008/09/09(火) 23:15:27 | URL | shizuka [編集]
りぃちゃん、なんていい子!!!!
うらやましいぃ~!!私の理想だなぁ~♪

りっくん、3ヶ月の時、7㌔だったのね!!
う~ん、家の坊主と、まったく一緒で、同じ匂いするわ(笑)
そして、甘えん坊☆そういうとこが、可愛いんだけどね♪

パールラテちゃんの体調は、大丈夫!?
あんまり無理しないでね!!無理は禁物よ!!

でも、趣味のカメラを持って出かけたら、元気になるって、
ほんと趣味は大事だなぁ~!!って思った☆
私も、元気になれる趣味、見つけられるといいなぁ~♪
2008/09/09(火) 11:06:48 | URL | kei [編集]
しげよんちゃん、コメントありがとう♥

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン、もう3ヶ月(早!)
でもそれなりに超ベビー期を満喫できた気がするかな(*^^)
りぃは女の子だし、大きくなってから色々一緒にできるのも楽しみなんだ♪
買い物とか、お茶とか、温泉とか?(笑)

優太くん7500g!!!
そうね~…この調子で行くと6ヶ月には9キロ弱まで行ってるかも(^^;)

うん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うん
可愛い我が子だけど、やっぱりイライラさせられることも多々(汗)
でも時々聞かせてくれる「愛の言葉」でまた頑張れるし、
そいういう言葉って胸に痛いくらいにキュンキュンきちゃうよね♥
2008/09/08(月) 22:22:18 | URL | お返事:しげよんちゃんへ [編集]
まいまいさん、コメントありがとう♥

3ヶ月で8キロ近く!???それは大きい!!!
ウチの息子のこと大きい大きいと思っていましたが、
息子さんはもっと大きかったんですね~。
腰、やられませんでした?(^^;)
息子はかなりの抱っこちゃんだったので、私腰やられちゃって(汗)
歩きだすまで大変でした( ̄▽ ̄;A

まいまいさん、ありがとうございます(*^^*)
体調、気を付けますね♪
頑張りすぎず、適度に頑張って…
ところどころで体調回復に努めつつ頑張ります(笑)
2008/09/08(月) 22:16:11 | URL | お返事:まいまいさんへ [編集]
パインさん、ありがとう♥

そうですね、本当にそうですよね。。。
また私忘れかけてました、この時期は今しかないってこと。
りっくんと過ごしてきた3年間で、
幼児期があっという間に過ぎ去ってしまうことを実感していたのに(>_<)
パインさん、気づかせてくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコッ

今が頑張り時頑張り時と思っていたけど、
今が「育児堪能期」なんだよね(^_-)
堪能しているつもりだったはずなのに、
やりたいことをこなす時間がないことにどこかでストレスを感じ、
そして「もう少し○○できたら心」が湧き出てきてました(汗)
りっくんが3歳のバリバリ反抗期で大変なのも相まって(((*´Å`) ハァ・・・・

そうなの、りぃちゃん少しお顔が変わってきたの♪
少し前はママと瓜二つだと言われていたんだけど、
最近少し旦那側のお顔になってきた気がしてて(*^^)
「もしかして義母に似てる?」なんて、
ちょうど実母と話してたところだったの♪
さすがパインさん(笑)
2008/09/08(月) 22:08:27 | URL | お返事:パインさんへ [編集]
りぃちゃんもう3ヶ月なんだね~
早いなぁ
お顔もずいぶんしっかりしてきたね(^▽^)
体重も♪
うちの子抜かされそうだな・・・
今9ヶ月で7500gだよ(゜ー゜;Aアセアセ

子育てしてると子供にも旦那にもイライラすること多いけど
子供からの一言で癒されることあるよね~
2008/09/08(月) 16:29:09 | URL | しげよん [編集]
ぽんちゃん、コメントありがとう♥

確かにあっという間(^^;)
でもりっくんの時よりもゆっくり過ぎて行った気がするかな~。
あっという間なりに、超赤ちゃん期を堪能できた気がする(*^^)

それにさ…
男の子だとすぐにママから離れていっちゃうかなって思って、
大きくなるのがホントに寂しいのね。
でもりぃの場合は、もちろん大きくなるのは寂しいんだけど、
でも大きくなったら一緒に洋服買いに行ったり、
お茶しに行ったりとか、違った楽しみがあるかな~
なんて思って楽しみだったりする部分もあるんだ♪

あぁぁぁ~確かに…
大きくなるにつれて、兄妹の関係も変化していくんだよね( ̄▽ ̄;A
そうよね~、歩くようになるとまた兄がイライラしちゃう時も出てくるよね(汗)
はははは...我が家はどんな風に変化していくのやら(^^;)

我が家のパパ、ホントに子供の面倒をよく見てくれてると思う。。。
でもペリさんもよくお家のことやってくれてるよ~。
車の一見の時仕事場から速攻飛んで来てくれたの、
ホンットに関心したんだから~(*^^*)

負のスパイラル…突入するとなかなか這い出て来れないよね(・´ω`・;)
我が家はそういう時ショッピングセンター行ったりするかな~。
息子にもストレス発散させつつ、
ママも少し遠目から息子のことを眺めてさ。
少し距離を持つと自分も落ち着けるし、
改めて息子のいいところを発見できたりもするんだよね(^_-)
今週また行くことになりそうだわ(爆)
2008/09/08(月) 11:57:17 | URL | お返事:ぽんちゃんへ [編集]
真白ちゃん、コメントありがとう♥

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
子供の「ダイスキ」って言葉にはキュンキュンきちゃうよね♥
ママにとっての何よりのパワー源だよね(*^^)
そうそう、きっと子供にとってもそうだよね♪
我が家も「りっくん大好きよ」「りっくん大事よ」ってよく言ったりしてる。
りぃが生まれてからは特にそうかな~。
「大切だ」って気持ちをちゃんと伝えるのってきっと大事だよね(^_-)

そうそう!
さぁたんとりっくんはいつもどんぐりの背比べ(^-^)
検診の度に同じぐらいの身長体重だったよね~(笑)
うん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うん、
とってもとっても大きい赤ちゃんだった~。
それによく泣いて自己主張をよくしていたから、
息子がベビーだということを忘れるくらいだった(笑)
ママvsりっくんベビーみたいなさww
一対一というか(爆)

そう!このバック、そうだよ!!
毎日大活躍してる(*^^*)
オムツに哺乳瓶に水筒に腹かけタオル、
さらにりっくんの着替えも十分に入る大きさでさ♪
でもナイロンだから軽いし大きさを感じさせないデザインだし、
買ってよかったな~って大満足(^_-)

そうだよね~、引っ越し終わるまではバタバタしちゃうよね。
でも楽しみだね~、素敵なお家で始まる新しい暮らし♪
インテリアとか考えるのもワクワクするよね(*^^*)
真白ちゃん、ファイト!
2008/09/08(月) 11:06:29 | URL | お返事:真白ちゃんへ [編集]
ひなはなさん、コメントありがとう♥

わ!ひなはなさん!体調はどうですか?
こうやってネットに来れるってことは、
随分と回復してるってことかな(*^^*)

やっぱりひなはなさん家もそうでしたか~。
二人目ってどこで話聞いてもよく寝てくれる子ばかり。
不思議なものですよね(^-^)

お兄ちゃん、何だかんだとりぃのお世話がしたいみたいで…
オッパイの後のゲップ出しなんかは完全に息子の仕事(^^;)
あ、ママが抱っこしてトントンするのが息子ですけどね(笑)
全部ママがやれば楽なんだけど…
と思ってしまうことは多々ですが、
とりあえず「やる」と言う時はやらせてます♪
2008/09/08(月) 10:53:55 | URL | お返事:ひなはなさんへ [編集]
ヘザ、コメントありがとう♥

ネンネ赤ちゃんの頃の可愛さは格別だよね~(〃▽〃)
そうね~確かに大変だけど…
でも結局は3歳児の反抗期が大変なだけかも(笑)
何だかイヤイヤ期よりも大変な気がする…
というか「大変」というより「ムカつく」って感じかも(爆)
「いい加減にしなさい!」って言葉を一日何回言うか分からないww

ホント、可愛い被写体がいるからカメラも楽しいんだよね(*^^)
りぃが生まれてまた違うテイストの写真が撮れたりなんかして♪

だよね~、前向きにならなきゃって思うよね(汗)
私の場合気、持が後ろを向くとりっくんに厳しくなっちゃう(^^;)
で、りっくんが寝た後自己嫌悪に陥る。
明るく元気なママでいなくちゃって思うんだけど、
時にそれが難しいというか、
感情が思うようにコントロールできなくなっちゃうんだよね(汗)
2008/09/08(月) 10:48:08 | URL | お返事:ヘザ~へ [編集]
キャ~!りっくんの一言すごいうれしいですね!!
それだけで疲れも吹っ飛んじゃいますね!

りぃちゃんかわいい~♪
とっても育てやすいみたいですが、寂しいっていうのも
分かる気がします・・・
うちもりっくんと同じで泣いてばかりで、
一人で勝手に寝ちゃうなんてことは無かった気がします。
しかもでかかったので、抱っこは本当に大変でした。
(3ヶ月ですでに8キロ近くありました!)

お疲れのようですが、季節の変わり目ですので
体調崩さないように気をつけてくださいね。。
2008/09/08(月) 00:26:55 | URL | まいまい [編集]
本当にうちの二人とにてるの。
大きなお兄ちゃんと、ちいちゃな手のかからない妹。
だからその二人を見つめるパールちゃんの気持ちがよくわかります。^^

それとね、私も毎日のくり返しだけで焦ってる時間があったこと、思い出していました。
焦る気持ちは決して悪くないし、その時その時いい刺激を自分に与えられることは素晴らしいと思います。
ただ、今振り返ってみれば、ああ、あの可愛い小さな二人…あんなに幸せな時間はなかったんじゃないかって思います。今は生意気でねー!!!!!

長く感じるかもしれない時間、過ぎてみると本当にわずかな時間です。
たっぷり愛してあげてるパールちゃん、後悔なんてないと100%思うけど、どうぞ焦らないで。
大丈夫だから。
自分の時間を持てる日はそう遠くないです。
今していることは、その日に続くためのステップだと思ってね。

りいちゃんのお顔が少し変化してきましたね。
もしかして、パパに少し似てきた?^^

2008/09/07(日) 23:57:01 | URL | パイ〜ン [編集]
パールちゃん、ご無沙汰してました(;´▽`A``
りぃちゃん大きくなったね♪
3ヶ月・・・2人目だとあっという間でしょ?
りっくんも心の葛藤と付き合いながらお兄ちゃんになってってるね(#^_^#)
りぃちゃんがお兄ちゃんと遊べるようになるとまた2人の関係に変化が出るんだよね、きっと。
おすわりとかハイハイくらいの時期がりっくんにとってはりぃちゃんの反応も出てきて
遊ぶのが楽しむかると思うけど・・・
あんよが始まるとおもちゃや大事なものに手を出されて
またイライラしちゃうかも((o(б_б;)o))ドキドキ
お互い上の子の心のケア、頑張ろうね♪

そうそう、最近子供の事怒りすぎて・・・
それこそ「負のスパイラス」って感じの我が家です。
昨日はせっかくの休みなのにパパがへばっちゃって子供の相手を放棄((*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!)
それでもって朝から漫画読んでてムカムカ…((o(-゛-;)
子どもと遊ぶのも、買い物行くのも、お風呂入れるのも旦那がいるのに自分だけでこなしてて。
話しかけてたけど口きいてやらなかったよ(T▽T)アハハ!
愚痴っちゃったけど、旦那さんが頑張って子供の相手してくれるだけでホントママは毎日が頑張れる・・・のかも!
パールちゃん旦那さん偉い(^-^)//""ぱちぱち
うちの旦那に見習ってもらいたいよ...( = =) トオイメ


2008/09/07(日) 09:56:50 | URL | ぽん♪ [編集]
子供の「ママダイスキ」って言葉は本当に大きいよね。
どんなときでも心の力になるもの♥
でもこれって子供にとっても同じかなぁって思うのです。
私も「ねぇねぇさぁたん」『なぁに?』とわざわざ返事までさせて「ママはさぁたんがダイスキィ~」と言ってスリスリしています(笑)嬉しそうです。

りぃちゃん本当にちっちゃくてかわいいわぁ~♥
”抱くだけでりっくんとは全然違うと分かるその小ささ”
(o´Д`o)ハゥ~♡キュンキュンきちゃう。
りっくんとさぁたんはいつもどんぐりの背比べで
ほぼ同じ大きさだったと記憶しているので、当時のさぁたんもやはりデカイ!!
小さくて包んで守らなきゃという感じではなかったものね(苦笑)
でも、大きく成長した今ではそんなデカイ赤ちゃんでもやっぱり小さかったなぁ~なんて懐かしんじゃったりして・・・。

パールちゃんの日記を読んでいてママとして少し余裕ができたんだなぁってつくづく感じました。
りっくん(さぁたん)のころは右も左もわからなくて
音を立てたら起きちゃう!なんて過敏になっていたけれど
日常の生活音の中で過ごしているりぃちゃんはきっと
その音があることによって安心して眠れているのかもしれないね。

公園、木漏れ日がたくさんあって素敵なところだね。
お、もしやこのバッグは!!

私も少し余裕を持って過ごしたいなぁと思います。
まずは引越しがおわらないとね。
2008/09/07(日) 08:26:51 | URL | *真白* [編集]
お久しぶりです!!
ずっと病んでいて、なかなか遊びに来ないうちに、
りぃチャンは3ヶ月なんですね!!
早いものです。
二人目は気持ちに余裕があるせいなのか、寝るときも
勝手に布団に転がって寝てくれたりしますよね。
ウチもそうなんです。
一人目の時は必ず抱っこで寝かしつけてたのに・・。

でもほんとラクで助かりますよね。

りっくんもすっかりお兄ちゃんで、いろいろ
手伝ってくれるんだろうなぁ。

ウチはめちゃ気まぐれです(笑)
2008/09/06(土) 22:22:26 | URL | ひなはな [編集]
おお三ヶ月!すごく可愛い時期をもう一度体験できているのね。。。でも大変だよね。
りぃちゃんは手がかからない赤ちゃんなのね。うちも3ヶ月頃は一番楽だったかも・・・。よく寝てくれるし泣かないし。今はスゴイですが・・・(^◇^;)

パールが素敵な趣味を持ち続けて、才能も伸ばしていけるのは、素晴らしい被写体がいてくれるというのもあるよね。りっくんの愛の言葉も心の栄養になりますね。
大変で疲れも感じる中、前向きに頑張ろうとするパール素敵です。子育て中は、子を想うと何が何でも前向きにならなきゃと思うよね。
2008/09/06(土) 18:55:24 | URL | ヘザ〜 [編集]
もりさん、コメントありがとう♥

ホント早いです(^^;)
何だかあっという間に赤ちゃん期が終了してしまいそう…

でも男の子は大きくなればなる程離れて行ってしまう、
なんて寂しく思う気持ちが強いんですが、
女の子は大きくなればなった時の楽しみがあるな~
なんて思ってちょっとワクワクした気持ちもあったりまします(*^^)

スクスク今のところは問題なく元気に育ってくれています♪
最初の3ヶ月を無事に過ごせてちょっとホッとしました(^_-)
2008/09/06(土) 17:57:27 | URL | お返事:もりさんへ [編集]
もう3ヶ月!?
早いねー!
すくすく育っている様で何よりです。
2008/09/06(土) 11:20:49 | URL | もり [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
