PRECIOUS MOMENT
スポンサーサイト
クリスマスデート

date.jpg


今日は家族でショッピングセンターへお出かけ。
別に何を買いに、というわけではなく…
ツリーでも見てクリスマス気分でも味わおうかな~、と(笑)

というわけで、特に目的もなくブラブラと歩き始めた私達。
買うものがないとなると、次なる目的は…

食べること。

パパ「りっくんソフトクリーム食べようか~?」
息子「(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン」

アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪
σ(´~`*)ムシャムシャ…(〃▽〃)エヘ

幸せそうにアイスを食べる息子…
ほとんど食べられました_| ̄|●ガクッ

博多・沖縄食フェアーコーナーではイカ明太やらたこ明太やらを試食…
そしてそれを欲しがるりっくん∑( ̄ロ ̄|||)
「くれぇ~!」と言うりっくんをなだめつつ、
名物なのかな?「プリンどら(焼き)」なるものをGET。

ママ「りっくん、どら焼き食べる~?」
息子「うん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うん」

さすが食に貪欲なりっくん、「いらない」とは言わない。
オープンスペースに移動し、3人で1つのどら焼きをパクつく。

まずはりっくんが一口。
「ママにもちょうだだいよ~♥」
そう言うと、どら焼きをママのお口に運んでくれるりっくん。
ママが「ア~ン」とすると、りっくんのお口も、

( ̄0)アーン

ってなってるから不思議(笑)
パパにも「ア~ン」とどら焼きを「どうぞ」して、どら焼き完食(^_^)v

アカチャンホンポに寄ったり、ブラブラと雑貨を見たり。
時間はあっという間に帰る時間。

ママ「りっくん、佐世保バーガーでも買って帰ろうか~?(まだ食うんかい)」
息子「うん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うん(やっぱり食うんかい)」

佐世保バーガーやらカレーパンやら、
これまた色々GETして帰路についた我々でありました。


食べ物ばかり買ったようにも聞こえるけど(実際そうだけど)…
可愛い雑貨もちゃ~んとGET(*^。^*)

calender.jpg


Afternoon Teaで見つけたカレンダーです(=^_^=)

ひつじさんはマグネットになっているので、
カレンダーが終わっても冷蔵庫にペッタンコできるの(*´ー`*)
置物としても使えそうで、ママの一目惚れでした♥

ショッピングセンター散策中、KがクリスマスLIVEをしていたりして、
その空間全体がクリスマスカラー一色に(=^_^=)
食べ歩きの旅みたいになっちゃったけど、とっても楽しい一日になりました♬

さて明日はいよいよクリスマスイヴ。
我が家は自宅で、ケーキにチキンでお祝いです(*^。^*)
コメント
この記事へのコメント
tokkyちゃんへ
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ エルちゃん、瞬殺なんじゃん?(笑)
でも私もリラックマのぬいぐるみ欲しい~♥

どうだろ~?
私達も結構食べてるはずなんだけどな~(* '艸`)ププ
何にしても、「お腹いっぱい、もういらない」って言わない(笑)
「さぁもうおしまいだよ~。ごちそうさまでした~!」
って切り上げるのよ~いつも(^_^;)
2006/12/29(金) 10:44:58 | URL | お返事:tokkyちゃん [編集]
ええっ?!りっくん、パールちゃんたちと同じくらい食べるときあるの??!Σ(◎o◎;)
それはパール夫婦が少食だからってことはないの?
それは是非今度対決やな~(笑)

リラックマ、ほんま今一番好きなキャラだよ~^-^
ほんとはキディランドとかに売ってるぬいぐるみが欲しいの(〃▽〃)エヘ♡
けど、絶対エルに狙われる~>_<
2006/12/29(金) 00:10:24 | URL | tokky [編集]
tokkyちゃんへ
めちゃめちゃよく食べたでしょ~(≧▽≦)
う~ん、以外と「ボロ」勝ちではないかもじゃ…
食べ放題とかに行くじゃない?
「りっくん私達と同じくらい食べてない?」
ってことあるのよ(^_^;)
恐ろしや~∑( ̄ロ ̄|||)

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
りらっくま、かわいいよね~!!!!
私も好きだわ~♥
このひつじさんのも同じくらいちっちゃいのよ♬
小さいのって周りの雰囲気を壊さないからGood!

そうそう、クリスマスの時期はLIVEよくやってていいよね~(*´ー`*)
終わっちゃって何だか寂しいわ~(T_T)
2006/12/26(火) 14:26:18 | URL | お返事:tokkyちゃん [編集]
想像しちゃった♪りっくんの「あ~ん」(*^o^*)
メッチャかわいい~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャ

それにしてもよく食べたね~、りっくん(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
あたしも連れてって~!りっくんと競うわ!
って、私やっぱりボロ勝ちだよね・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

カレンダー可愛いねっ♪
ひつじさんがまた使えるってとこがまたgood!d(-_^)ウンイイネ!
アフタヌーンティーにこんなのあったんだ~^-^
私は、今日6.5センチの真四角のちびぃ~っちゃいリラックマのカレンダー買ったよ♪

私も先日ショッピングセンターに行ったらアカペラライブしてたよ~(人´ω`*)
クリスマスの時期は良いよね~♪
2006/12/25(月) 23:19:38 | URL | tokky [編集]
しげよんちゃんへ
りっくん、冷たいものも全然平気みたいで(*^。^*)
生物でも何でも今のところは食べれてるから、助かってるよ♬
そうか~苺ちゃんはたくさんは食べれないんだね~。
赤ちゃんの時から下痢とか結構多かったものね。

うふ(=^_^=) 可愛いの見つけちゃった♥
2006/12/25(月) 17:37:49 | URL | お返事:しげよんちゃん [編集]
よよさんへ
昨日は夜更かしさんだったんですね(*^。^*)
今日の朝はどうでした?ちゃんと起きれました?(笑)

ケンタッキー、すごい行列でしたよね~!
こちらも同じ!!!
11時頃買いに行ったんですが、
まぁ既にたくさん並んでました(^_^;)

お鍋にケンタでほかほか温か(*´ー`*)
ステキなクリスマスになりましたね♥
2006/12/25(月) 17:36:08 | URL | お返事:よよさん [編集]
アイスたくさん食べられるんだね~
うちは冷たい物食べるとすぐにお腹壊しちゃうから
ほんのちょっとしかあげられないよ。
でも食いしん坊だからもっとくれ~!ってうるさいけどね。

ひつじさんのカレンダーかわいいね♡
2006/12/25(月) 13:21:04 | URL | しげよん [編集]
パールラテさん、こんばんは~♪
明日は月曜日だというのに夜更かししちゃってます(焦)絶対寝坊するだろうなぁ^^;

カレンダー、かわいい~♪
使い終わってもマグネットとして使えるなんて二度おいしいですね^^

よよ家のクリスマスイブはばばちゃんの家でお鍋&ケンタッキーでした^^;
ケンタッキー・・・すごい行列だったぁ(愕)
2006/12/25(月) 00:28:57 | URL | よよ [編集]
真白ちゃんへ
お好み焼きとひらめの蒸し焼でクリスマスパーティーなのね(*^。^*)
おいしそう!!!!!!
でも確かにクリスマス感はあんまりないかも?(笑)

さぁたん風邪引いちゃったのかな…
今日は調子どう?
だんだん良くなって行ってるなら安心なんだけど。
さぁたん、メルちゃん喜んでくれたんだね~(*´ー`*)
さすがやっぱり女の子だわ~♥

真白家でもステキなクリスマスをね(^_-)
メリー・クリスマス!!!!
2006/12/24(日) 15:04:23 | URL | お返事:真白ちゃん [編集]
ななへ
そうそう!一緒に開くの!!!
って言っても、これに気付いたのつい最近!
思わず笑っちゃったよ~(* '艸`)ププ
でもウチの旦那も「あ~ん」する時口が開く(笑)

とぉ~っても楽しかったよ~(〃▽〃)
今日はいよいよクリスマス・イヴ。
あいりちゃんへのプレゼントは結局何にしたのかな~?
2006/12/24(日) 15:01:50 | URL | お返事:なな [編集]
ひろまるちゃんへ
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ オッチくん号泣しちゃうのね(笑)
「取られたぁぁぁぁ~・゚・(*ノД`*)・゚・」って思うのね(* '艸`)ププ
可愛いな~♥♥♥

ひゃ~!!!人工の雪を降らしてくれるのいいね!!!
綺麗だろうな~(*´ー`*)
今年は温かいからこちらも雪は全然。
ひろまるちゃんの所はほとんど雪は降らない感じなのかな?

確かに混み混みだろうね~(^_^;)
昨日より今日の方がすごそうだね(汗)
昨日行ったショッピングセンター、
ジュエリー屋さんとかやたらとカップル多かったし(笑)
2006/12/24(日) 14:59:35 | URL | お返事:ひろまるちゃん [編集]
エリナさんへ
今日はいよいよクリスマス・イヴ。
そうそう、イルミネーションを見るととってもウキウキ(*^。^*)
でも撤去後は何だか寂しいんですよね~。
一気にお正月気分が高まってきちゃうし(笑)

エリナさんもこのカレンダー、購入を考えてたんですね!
確かにトイレのコーナーに置くにはちょうどいいサイズ♬

ウチ、基本が壁掛けタイプのカレンダーは使わないんですよ(*^。^*)
それでこのカレンダーを購入したんです♥
小さいので次の月までめくってしまわないように気をつけなきゃです(笑)
2006/12/24(日) 14:55:17 | URL | お返事:エリナさん [編集]
あゆなままへ
そうなの、行っちゃった~(〃▽〃)
今日は今頃行ってる頃かな~?
クリスマスツリー、色んな所にあって綺麗でしょ~♥
今日は誰かのライブやってるかな~?

ステキなクリスマスを(^_-)
2006/12/24(日) 14:52:46 | URL | お返事:あゆなまま [編集]
空ちゃんへ
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
確かに次の月までめくってしまいそうなくらい小さい(笑)
気をつけます(* '艸`)ププ

たくさん食べたでしょ~(〃▽〃)
さすがにお夕飯は前の日の残り物と、
ちょっとした物で十分でした(^_^;)
それでもお腹いっぱいなくらいで(笑)

空ちゃん一家は、ステキなクリスマスイヴになったかな~♥
2006/12/24(日) 14:49:48 | URL | お返事:空ちゃん [編集]
うちは昨日お好み焼きと、ひらめの蒸し焼きで
クリスマスパーティ( ゚∀゚):;*.':; ブッ
全然クリスマスらしからぬ・・・
でも、さぁたんがあんまり調子がよくなくてぐずっていたの。
でもお人形のメルちゃんを渡したら、ごきげんになって
かわいがっていたよ♪

パール家でも楽しいクリスマスを!!
2006/12/24(日) 12:50:20 | URL | *真白* [編集]
懐かしいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
子供って、一緒にお口が開くんだよね
(*≧m≦*)
沢山たべて、クリスマス満喫で
楽しい時間がすごせたねぇ~♪
りっくんも、色々なの食べれて良かったね♪
2006/12/24(日) 03:12:05 | URL | なな [編集]
りっくん、あ~んって言ったらくれるんだー!!
可愛いね~♪うちのは、あ~んって言ったら取られるって思うのか知らんけど、プイッて横向くよ。。で、無理やりに食べたら、手に負えない程、号泣
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   旦那似だ!!

ツリー綺麗!りっくんも可愛いね☆うちも今日、イルミネーションを見に行ったけどね・・人が多すぎ。。
やっぱり土曜日だから多いのね~。
人工の雪とか降らせてたけど、ショボイとよ。
明日はもっと多いのかな??家にいよ・・
2006/12/23(土) 23:16:11 | URL | ひろまる [編集]
もうすぐクリスマスですね~。
今時期はイルミネーションが綺麗で
外を歩くだけでもウキウキしますよね。
その代わり、クリスマス後にイルミネーションの撤去を見かけると
無性に寂しくなるけれど・・・

アフタヌーンティのカレンダー
私も購入考えてました。
トイレのコーナーに置くのにちょうど良いかなと思って♪
2006/12/23(土) 23:03:10 | URL | エリナ [編集]
うぎょぎょーーー。今日行っちゃったのぉ?
うちは明日行く予定なのに。。。明日も行こうよぉ!
明日がクリスマスイブだから明日こそ味わいに行こうよぉ

かわいいカレンダーだね!
2006/12/23(土) 20:22:40 | URL | あゆなまま [編集]
あぁ~!!!!このカレンダー見たことありますぅ~!!!!
友達と『可愛いね♪でも、小さいから次の月までめくりそう‥』
って、話したので、しっかりインプットしてますよ!!
りっくんと、会話してる♪って日常が、すっごくほのぼの!!!!
あぁ~また、癒されました!!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪が、ほんとに可愛いですね♪
しっかし色々食べましたねぇ~。:+((*′艸`))+:。
う~ん‥読んでたら、しっかりお腹減ってきました(笑)
2006/12/23(土) 19:30:39 | URL | 空ちゃん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
