PRECIOUS MOMENT
新しい命
愛する家族


最近全く撮れていないので、
少し前の写真で失礼します(*- -)(*_ _)ペコッ

実家から帰って来てからというもの、ずっと体調不良の日々…

食べたくても食べれず、頭はフラフラ、貧血気味で、
りっくんを公園に連れて行っても、
ぶっ倒れそうになってそそくさと帰ってくるという毎日で…


実家帰省中に分かった事実。

今、お腹に新しい命が宿っています。
もうすぐ8週目に入るところで、今日心拍も確認してきました。

チカチカと点滅する心拍と、ピョコピョコと動く赤ちゃんの姿。
一度流産を経験しているだけに、
その姿を目にした時は感動と安心感とで涙を止めることができなくて。


4週に入るか入らないかで既に始まっていたつわり。

今回はりっくんの時よりもつわりが酷く、
先週はとにかくベッドにうずくまる日々…
何が食べれるのかも分からず、
何を食べれば楽になるのかも分からずで本当につらかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

でも今週に入ってから、アイスクリームを食べると吐き気が楽になることが分かったり、
吐き気を感じない時間を過ごせる瞬間も出てきたりして、
ほんの少~しだけど楽になってきたような気もしています。


体調が落ち着くまで、ブログの更新はお休みすることになると思いますが、
しばらく続くつわりと、がっぷりよつで戦って参りますww

あぁぁぁ~!!思いっきり焼肉が食べたい~!!!!!
コメント
この記事へのコメント
皆さんへ
♬コメントを頂いたみなさんへ♬

温かいコメント、本当にありがとうございました(*´ー`*)
皆さんから頂いた一つ一つのコメント、
温かい気持ちになりながら、読ませて頂きました♥

今日から4ヶ月に入り、体調も少し落ち着いてきた感じ…
まだ完全ではありませんが、
少し残る吐き気も余裕でやり過ごせる程度に♬
出産まで半年と少し。
残りのマタニティーライフを大事に過ごしていきたいと思います♥

皆さん、本当にどうもありがとう!!!
2007/11/29(木) 18:38:57 | URL | パールラテ [編集]
パールちゃんおめでとぉぉぉ!!
遅ればせながらパールちゃん妊娠おめでとう!!
すっごいうれしいよ~\(;▽;)/
授かった命、大切に守りたいね。
つわりがひどいんだね・・・食べられるものを食べて
ゆったりすごしてね。
2007/11/13(火) 08:11:05 | URL | *真白* [編集]
わ~♪なんてうれしいお知らせでしょう。おめでとう★

これから寒くなるけど風邪を気をつけて、つわりも乗り切ってください。
2007/11/07(水) 22:38:36 | URL | なお [編集]
やったね!おめでとう!
安静にしててよ~!
りっくんのお兄さんぶりも楽しみだなぁ~!
ムリしないでね。
2007/11/07(水) 22:18:49 | URL | あゆなまま [編集]
パールおめでとう!!
こっちまでうれしくて涙だよ(TT)
今はお腹の赤ちゃんとゆっくりしてね。

…私も焼肉が食べたい!(^m^)!
2007/11/04(日) 16:47:19 | URL | ハル [編集]
おめでとうございます!
遅れをとってしまいましたが、おめでとうございます♪
ハッピーなニュースはこちらも嬉しくなっちゃいます!
しばらくは大変だと思いますが、体に気をつけてくださいね!
うちもそうですが、りっくんもパワフルになってきたのでは?
男の子がいると大変ですよね!
でも無理はしないでくださいね!
2007/11/04(日) 16:18:30 | URL | まいまい [編集]
(*'▽'*)わぁ♪おめでとう♪
今週はじめから里帰りしていてmixi携帯からしか覗けなかったの。
今日ちょっとだけ自宅に戻ってきたので久々にPCしたら
気になるタイトルだったので飛んできたよ。
携帯からはブログの新着はわからないんだね(´ヘ`;)

つわり辛そうだね。
私も2人目のほうが辛かった(T_T)
今も後期つわりで苦しんでるよ。
上の子がいると大変だけどなるべくのんびりゆったり過ごしてね~
2007/11/03(土) 16:12:50 | URL | しげよん [編集]
おめでとぉ~!!!!
自分のことのように、人の妊娠って聞くと、
やっぱり嬉しくなっちゃうなぁ~♪
旦那ちゃんにいっぱい甘えて、無理はしないでね☆
ゆ~っくり休んで、つわり乗り越えてね!!
2007/10/31(水) 14:25:55 | URL | ノボタン [編集]
おめでとうございますーーー!!
体調お大事にしてくださいね♪♪
2007/10/31(水) 11:39:08 | URL | ぁり [編集]
嬉しい知らせ♪
なかなか顔出しできなくて、ホントに(-人-)ごめんよおぉ
・・・って、第2子妊娠だなんてO(≧▽≦)O ワーイ♪
久々に覗きに来れて、こんな嬉しい知らせはないよ~!
今回はりっくんよりつわり酷いという事で、
やっぱり毎回違うもんだね、お産って((o(б_б;)o))ドキドキ
でも妊娠しているときの幸せな時間を
また体調が落ち着いてきたら日記に綴ってください!
あっ、もしりっくんが赤ちゃんがえりした時には
お役に立てるかわから無いけど・・・
我が家は経験談豊富なので~(^^;)

とにかく無理しないで、お大事にね☆
おめでとう PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
2007/10/31(水) 00:09:14 | URL | ぽん♪ [編集]
パールちゃん・・・
本当におめでとう♪
そんな気がしたりもしてました。
りっくんの時より辛いつわりなのね~
今は、とにかく好きな食べられるものを口に入れて
頑張って辛い時期を乗り越えてね~
わーーーーーーーーーー♪
ショウちゃんに続き嬉しいお知らせ
こちらまで幸せな気持ちになります
お大事にね
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2007/10/30(火) 23:46:24 | URL | ノエル鷺草 [編集]
おめでとうございます!!
偶然にも私自身も2人目を授かり14週目に入ったところです。先日、つわりの辛さを日記で公開したばかりです(笑)。
こうして同じ時期に闘える同士がいて心強いです!
私も食べられるものが限定されているのがとても辛い。早く何でも美味しく食べたいですよね。
これから出産までいっしょに頑張りましょう♪
2007/10/30(火) 22:05:17 | URL | kanon [編集]
おめでとう!
これからもっと大変になるだろうけど頑張ってね!!
2007/10/30(火) 21:08:06 | URL | もり [編集]
おめでとう!おめでとう!
パールちゃん、そうだったのー。
心音確認するまでは、とても不安だったでしょうね。
よかったねえ。泣いちゃうよねえ。
だんだん寒くなってきたし、温かくしてゆったり過ごしてね。
りっくんがいるから大変でしょうけど、パパの手を借りたり、ときにはりっくんの手も借りて。
ママは赤ちゃんがおおきくなるために頑張ってるんだからね。
つわりはいやだよね。早くすっきりした日が来ますように。
とにかくとにかく!おめでとう!最高だ~!
2007/10/30(火) 07:38:24 | URL | パイ~ン [編集]
ごめんねー
コメントが反映されないなぁ・・・と思って、何度もやり直してたら3つも載っちゃった(;;∴~Д~∴;;)
削除が分からなかったので、本当ごめんなさい!!
2007/10/29(月) 23:43:01 | URL | サラ(りん) [編集]
おめでとう
パールちゃん、本当にヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
過去の事、以前日記で読んで知ってたので、また新しい命を授かる事が出来て本当に良かったね。
私も泣きそう・・・(゚ーÅ) ホロリ

つわりが辛そうで大変だね。今度はりっくんもいる事だし。今はお体を大切にして過ごしてね。

本当良い報告が聞けて良かった。
2007/10/29(月) 23:39:51 | URL | サラ(りん) [編集]
パールちゃん、本当にヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
過去の事、以前日記で読んで知ってたので、また新しい命を授かる事が出来て本当に良かったね。
私も泣きそう・・・(゚ーÅ) ホロリ

つわりが辛そうで大変だね。今度はりっくんもいる事だし。今はお体を大切にして過ごしてね。

本当良い報告が聞けて良かった。
2007/10/29(月) 23:38:35 | URL | サラ(りん) [編集]
パールちゃん、本当にヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
過去の事以前日記で知っていたけど、また新しい命を授かる事になって本当に良かったね。なんだか私も嬉しくて泣きそう(゚ーÅ) ホロリ

つわりが辛そうで大変だね。一人目の時と違ってりっくんもいるしね。今は体を大切にしてね。

本当良かったわ。


2007/10/29(月) 23:34:55 | URL | サラ(りん) [編集]
私も通りすがりです~。はじめまして。
そして私も妊婦なんです。
今週末、出産のために里帰りします。
赤ちゃんをエコーで確認できたときの
安堵感と、なんとも幸せな気持ちは
忘れられませんよね。
でもでも、ツワリも、ほんと辛いですよね・・・。
特に上の子がいると体にムチうって・・・って感じで。
ツワリがおさまってからも、背中とか腰とか痛いのに
「ママおしっこ~」とか言われると即立ち上がらなきゃいけないし・・・。
あっという間に臨月まできてしまいました。
しばらくはアイスクリームでしのいで、
頑張ってくださいね!!
2007/10/29(月) 23:01:07 | URL | sun [編集]
通りすがりでございますぅぅ┏○ペコッ
。。。一言と思いましてぇ。。。

はじめましてぇ
とても嬉しい記事だったので。。。

おめでとうございますぅ(〃▽〃)

悪阻がひどいようですねぇ
無理をなさらないで下さいませぇぇ
2007/10/29(月) 22:40:52 | URL | ☆MIYA☆ [編集]
嬉しいお知らせで嬉しいです♪
体調早くよくなるといいですね(;-;)
悪阻の辛さわかります!しかも一人目の時とは全く違う状況だし。。。。休みたくても休めない環境ですもんね~。りっくんもお兄ちゃんになるんですね♪
あまり無理しないようにして下さい!落ち着いたらまた日記読ませてもらいますね♪楽しみに待ってますぅ♪
2007/10/29(月) 22:24:42 | URL | 七個 [編集]
わぁ~~っ☆
おめでとうございます!最近オメデタラッシュなんですよ。
まだまだ大事な時ですし、これから寒くなります。どうぞお体を大切にしてください。
2007/10/29(月) 22:01:11 | URL | くまり [編集]
(;∀;)
パールおめでとう!本当におめでとう!
正確に言うと3人目やね(^∀^)
遠くから応援してます( ♥゚д゚)/ヨー
2007/10/29(月) 21:23:13 | URL | まさと [編集]
おぉ!久々に覗いてみたらビックリ!
おめでとう!最近おめでたい話題が多いのヨォ
私も波に乗っかるか!お体お大事にね。。。
かなり先の話になるけど…やはり帝王切開かなぁ?
2007/10/29(月) 18:10:23 | URL | パク [編集]
わーおめでとうございます~*:.。☆..。.(´∀`人)

りっくんもいよいよお兄ちゃんですね!
つらいけど今が大事な時期、ゆっくりしてくださいね!!
2007/10/29(月) 16:47:57 | URL | ここあ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
