PRECIOUS MOMENT
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ出産
いよいよ出産


GWも終わり、今週は早いもので5月の3週目。
今日からいよいよ臨月です(*´ー`*)

一ヶ月ぶりの日記更新ですが、私も息子もお腹のベビーも変わりなく元気♥
ベビーは既に推定体重2500g程にまで成長してくれていて、
気になる所見もないそうで、順調に大きくなってくれています♪

手術日も6月2日に正式決定。
昨日の検診で術前説明を受け、
医者の「最悪の事態」に延々と脅されて参りました(笑)

ただ一つ心配なことと言えば…

子宮口が既に1cm弱開いているようで(^^;)
6月までもつのか果たして!?

来週には正規産の週数に入ることもあり、
先生的にこの時期の1cmにはな~んにも心配していない風な感じなんだけど…

でも我が家はとぉぉ~っても困る!
手術日に合わせてパパも義母も有給取ってるし、
退院日に合わせて実母の飛行機チケットも手配済み。
早く産んでしまうと何だかんだと不都合が(汗)

お腹のベビーに「もう少し待ってね」と話しかけつつ、
安静生活頑張ります( ̄▽ ̄;A


とは言え…

家の中のベビー環境も整い、術中や入院前後の説明なんかも受け終わると、
先週まで怖いだの不安だのと騒いでいた私でしたが、
だんだんと腹も据わり、

いつでも生まれていらっしゃい!!

って気分にもなってきました(笑)
不思議なものですねww


次の日記更新は恐らく退院後…6/9日以降になると思います。
元気な子が生まれるよう、手術室から無事生還できるよう、祈ってて下さい♪

頑張ってきます!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。